Return Flight from Cincinnati to Toronto - Monday, June 10

United Air Award Travel 2019

Online Checked-in from Air Canada app

前日の午前11時頃にAir Canadaアプリでチェックインできるようになりました。できるんだよね? 

でもあいにく関空行きの便がNot Open。

Air Canadaアプリでは、AC7322便とAC115便のみBoarding Passが下りてきました。そのうちAC39便来るの???

Going to the Airport

朝8時過ぎに出発。タンブラーにコーヒー入れて持ち歩こうといった矢先に、そのコーヒーが派手にトートバックとピンクの帽子にこぼしてしまいました。ひぇー。しかし幸い、トートバックに防水スプレーをしておいたおかげで簡単にコーヒーをふき取ることができました。あとは帽子かぁ。なんどか応急処置している間に私のスーツケースは車のトランクに積んでくれてました。シンシナティの地ビールな缶ビール2本に、陶芸教室んとこで購入した6枚の小皿をスーツケースの中に割れずに処理しておいたけど、だいじょぶかなーって思いながら。

んでもって、空港の駐車場でアリゲーターなナンバープレートを発見。8はeight だから Aligeighter うーん、厳しい! alligator にはならんですね。

Arrived at the Airport

アプリでオンラインチェックインしたんだけど、関空行きのBoarding Passが来ないってチェックインカウンターで言ったら、関空行きのBoarding PassをGET。そのうちにアプリにも降りてくるって言ってました。なにやら私のスーツケースにPriorityなラベルが。もうキャンセルなんてNot againやでホンマ。

INDEX
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

▲このページのトップへ