Queen City Underground Tour - Saturday, June 8

United Air Award Travel 2019

Perticipation for Underground Tour

ほんとは午後1時半からのツアーに申し込んだけど、すでに遅し。しゃーないので、3時からのんに出直すことになりました。クランベリーやらブラックベリーやらのアイスを堪能。うまうま。

Historical Buildings in Cincinnati

シンシナティの歴史やら地下室の醸造所やらのツアーに参加してきました。へぇー、シンシナティってもともとドイツからの移民が多くて、ほとんどドイツ語だったりするんですか。ほほぅ。知らんかったです。

19世紀の建物を保存するために、現在なんとか直しているっぽいです。重要文化財か何かですかね。うん。

St. Francis Catholic Church

教会の地下には、たくさんの人達が眠っています。

Over the Rhine

そのあと、地下の醸造所に入ってみました。めっちゃ寒かったです。真夏に行くと気持ちいいかもしれません。

てきとーにiPhoneでメモリーを作ってYouTubeにUPしました。ほぼ手抜きです。

Dinner at Zundo Ramen

日本食レストランなんですけど、シンシナティの地ビール飲んだからよしとしましょう。

 

Bubbles - Rhinegeist Brewery

A bright, dry, and lithe Rosé Ale with apple, peach, and cranberry for tartness and blush. Bubbles erupts with effervescence and evanescence.

INDEX
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

▲このページのトップへ