Going to Skyline - Friday, June 7

United Air Award Travel 2019

Skyline for lunch

ローカルフード食べたいという私のリクエストの如く、おひるはSkylineで。

これって3年前のTast of Cincinnati の屋台で食べた気が。ドリンクはコーラがなかったのでペプシで。おなかいっぱいになりました。

Looking for Cincinnati souvenir

おひる食べたあと、陶器専門店 Queen City Clay に行きました。

そこでいろんなイラストが描かれた小皿を6枚。毎年正月に家族6人集結するんで、6皿必要なのです。

動物やら海にちなんだ生物やらたくさん。そこで私は海にちなんだイラストを6種類選択。カニ、アワビ、ロブスター、おさかな、カメ、タツノオトシゴ。うんと、カメとタツノオトシゴは食べられないけど、うーん。。。手作りだから皿の形は一つ一つ異なります。クレジットカードで支払いました。割らずに持って帰らなきゃ。

Queen City Clay | Curiosity, Creativity, Community

Our mission at Queen City Clay is to foster the human impulse to create.  By nurturing the growth of a unique, diverse, encouraging community we make the creative process accessible to all.

Dinner at the House

骨付きカルビな肉を仕入れて、ともだちが料理して、みんなで食べました。なかなか食べるのに苦労したかも。おいしかったけど♪

ビールはスーパーで買ったシンシナティ産の缶ビール。ドレッシングは自家製。なかなかやりますなぁ。コックやん。

Truth - Rhinegeist Brewery

Truth is our flagship IPA. Featuring a hop quartet of Citra, Centinnial, Simcoe and Amirllo with a clean, crisp finish and West Coast sizzle.

INDEX
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

▲このページのトップへ