Music@BCM Concert - Thursday, June 6

United Air Award Travel 2019

Two Cats

3年後の2匹の猫たち。大きくなってました。寅ちゃんは立派に横方向にも。なんでこんな体勢なんですかね? まるでヒラメですやん。

Music@BCM Concert

私のともだちがホストを務める、Behringer-Crawford Museumでの野外コンサートが午後7時から開催されました。

あいにくめっちゃ雨降ってたので、野外は無理じゃないのか、と思ったら、どうやらお天道様が味方してくれたおかげなのか、開催1時間前には雨が上がってました。

そこで急ピッチで準備開始。雨に濡れた座席をタオルで拭いたり、食事の仕込みとかしたり。

いざ午後7時になったのでコンサート開始!

コンサートが終わった後、ホタルが光りながら空中を飛んでました。てか、野生のホタルを見るのは生まれて初めてかもです。

INDEX
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

▲このページのトップへ