Stanley Park - Thursday, October 19, Friday, October 20

Autumn in Vancouver 2017

Rainy on Thursday

小雨がしとしと降り続けていたので、たぶんずっと雨だろうということで、紅葉のスタンレーパークを撮りに行きました。ダウンタウンからWest Pender Streetまで向かい、East boundな19番バスを捕まえてStanley Parkまで。終点までじゃなくて、途中下車しました。

そしたら馬車を発見。ツーリスト向けのアクティビティですね。私は写真を撮っただけで乗りませんでした。

 

一応、雨降る中にスタンレーパークからバンクーバーのダウンタウンの景色を撮りましたけど、どよーんとしちゃってるんでこちらでは省略。一応OneDriveにすべて保存してます。

 

Cloudly & Sunny on Friday

金曜日の昼過ぎまで雨が降っていましたが、雨が上がって晴れ間が出てきたので、もう一度ガスタウンから19番バス捕まえてスタンレーパークへ。終点まで乗りました。

そして海岸までてくてく。いい感じに葉が色づいてます。

Totem Poles in Stanley Park

紅葉とのコンビネーションなトーテムポール撮れました。雨よりは鮮やかでいい感じです。

INDEX
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

▲このページのトップへ