Science World - Thursday, October 19

Autumn in Vancouver 2017

Going to Science World

科学博物館って子供たちのための場所みたいな気がしないでもないですけど、めっちゃ久しぶりに朝一の午前10時頃に足を運んでみました。たぶん1996年以来。いつやねん!

そんときは学生扱いされた気がします。それで学生証持ってないって言っても、それでもOKみたい? でももうさすがに学生扱いされませんでした。30代に見られてる感じかもです。

Science World at Telus World of Science
1455 Quebec St, Vancouver, BC V6A 3Z7
+1 604-443-7440
Monday: Closed
Tuesday - Friday: 10 AM - 5 PM
Weekends & Holiday: 10 AM - 6 AM
www.scienceworld.ca

12時からのオムニマックス待ちで一通りぐるっと回って、なんかステージでおもろいことやってたので、Facebookライブ動画してみました。そのあとダウンロードしてYouTubeにUPしました。

OMNIMAX

12時からの惑星なオムニマックス、平日だったせいなのか人はまばらでした。途中寝落ちしちゃいました。。。orz

でも最後のオチとして、宇宙からみてうちらはみんな同じ地球人、同じ地球人同士が争い合ったり戦争とかおかしくね? って言ってました。

INDEX
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

▲このページのトップへ