Staying overnight at San Francisco International Airport

Trip to Ohio 2016

Arrived at San Francisco International Airport

深夜便って飛行速度を上げるんですかねぇ。予定より27分早く到着しました。

ホテルの予約をいったんキャンセルしたんですけど、キャンセルしなかったほうがよかったんでしょうか??

今回は空港で寝泊まり作戦。寝る場所を定めないといけません。でもでも、寝る場所を探すのはかなりだるいです。

ゲート番号は確定してないけど、とりあえず一旦International Terminal Gへ向かいました。毎年G91~G102のターミナルで関空行きの便が出るってことを知っていたので。着いてみたら本当にほぼ誰もいなかったです。

人気がいない場所って危険なのかな?

しばらくしたら、空港内にアナウンスが。深夜4時まで開いてるカフェがありますので、そちらをご利用くださいと。しかし、ターミナル3ではなくターミナル1にあると。えっと、どうやって行くの? って思って今調べてみたら、AirTrainで移動できたんでしたっけ? ていうか、AirTrainは24時間動いてるんでしょうか??

そうこうしているうちに時間が無駄に過ぎて、あまりウロウロして体力を消耗させるのも本意ではないため、とにかくInternational Terminal内にとどまることにしました。しばらくすると、数人の乗客がやってきました。何人か人がいれば大丈夫ですね。


Map from the official website http://www.flysfo.com/

Breakfast

去年利用したカフェは閉まっていたので、友和レストランの近くのdeli up cafeでサンドイッチとコーヒーを注文しました。想定外の値段でびっくり。$13.13って何ですかこれ。

INDEX
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

▲このページのトップへ