Newport Aquarium - Saturday, May 28

Trip to Ohio 2016

Going to Newport Aquarium

混雑する前に行こうと午前中に向かったんですけど、すでにチケット売り場には列が。うーむ、失敗したか?って感じです。しかし、彼が年間パスを購入したらゲストのディスカウントが受けられるんじゃないかと聞いたら割引されるとのことで、まず彼が年パスを購入、そのあと私は自己負担するよ、って言って、マスターカードを差し出しました。身分証明書が必要だったんですね。パスポート持っててよかったです。年パス持ったら入館の際に並ぶ必要なくて、連れも含めてそのまま入れるみたいです。ラッキー。

ちなみに、Newport Aquariumはケンタッキー州のニューポートにあります。オハイオ川を境に州が分かれてるって感じです。オハイオ川の北がオハイオ州、その南がケンタッキー州ですか?

Newport Aquarium
1 Aquarium Way, Newport, KY 41071

Starfish

ヒトデを触ってみようみたいなコーナーがありました。子供たちがたくさんいて触ってみたり。私は触りませんでしたけど。

Assimilation

海草に同化する生き物のうちの一つ。どこにおるんやって感じです。わかります?

Weedy Sea Dragon

タツノオトシゴも海草に同化してゆらゆら揺れてます。どこにいるかわかんないですよねこれって。Weedyって雑草みたいなって意味ですか?

Sea Turtles

ウミガメちゃんがおさかなさんと一緒に泳いでます。

Crocodile

水族館でもアリゲーターとクロコダイルの違いについての解説がありました。同じこと書いてますね。

Jellyfish

なんかひっくり返ってるくらげちゃんがいるんですけど、それが彼らのポジションらしいです。クラゲって成長とともに形変えるんですね。

INDEX
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

▲このページのトップへ