Cincinnati Art Museum - Friday, May 27

Trip to Ohio 2016

Going to Cincinnati Art Museum

シンシナティ美術館に行ってきました。彼の奥さんによるガイド付きで。とりあえずその美術館にしかないものを案内してって頼みました。そんなわけで、ニューヨークにないものを中心に。とはいえ、ニューヨークに行かないんですけどね。日本の美術作品もパスです。日本で見れるので。シンシナティ美術館については、公式サイトをご覧ください。

基本的に撮影禁止だと思うんで、美術館の外側だけでしか見せられないです。向かって右側にピノキオ像が万歳ポーズしてるんですけど、うーん、なんでなんでしょうね。理由を聞いたことあるんですけど忘れました。

Cincinnati Art Museum
953 Eden Park Dr, Cincinnati, OH 45202

Lunch

昼1時前に美術館内の飲食店でランチ。冷房効きすぎだったので外で食べましたです。

Dinner with his mother

夕食は彼のお母さんが住んでる高齢者用のマンションの食堂で。グリルサーモン、めちゃイケてました。

INDEX
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

▲このページのトップへ