Birthday Party at Her Parents' House - Monday, July 6

Long Trip to East Coast 2015

Looking for Her Birthday Present

午前中に Oak Island Farmers Market に行って、いろいろ見て回りました。ついでに彼女の誕生日なので、「何か気に入ったら言って、買ってあげるから」って感じで言っておきました。

それでしばらくすると気に入ったものを見つけたようです。30ドルだけどだいじょぶ?って言われたけど、2週間も居候なんだし、30ドルなんて大したお金じゃないです。はい。後日、下のガレージに掛けました。下の写真の向かって右のフラミンゴです。

Ready for the Party

こんな感じに外でグリル。半分以上残っちゃいました。あとどうしたんですかね。。。

Birthday Party

7月4日と7月6日の誕生日をみんなで盛り上げました。7月4日は妹さんの旦那さんの誕生日です。永遠の22歳みたいですけど、48歳でしたっけ。

 

INDEX
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

▲このページのトップへ