From Chicago to Myrtle Beach - Friday, June 26

Long Trip to East Coast 2015

Arrived at Chicago Airport

予定より1時間6分遅れでシカゴ空港に到着しました。到着したゲートはこんな感じ。

乗り継ぎ便は同じコンコースC内にあるので綺麗な通路を渡る必要もなく、ただひたすら歩き続けます。

で、たどり着いた次のゲート前でひたすら待ちます。しかし、空港は冷房が効きすぎてちゃぶくてあまり眠れませんでした。ジャケット必須アイテムですね。

The Gate is Changed

しばらくしてみると、あれ、Next Departure の情報が変わってる??? と思ってスマホのUnitedアプリを確認してみたら、ゲート番号が変わってました。そんなわけで、C7からC6へ。

ゲート近くのスタバは4時半にオープン。JCBカードで決済OKでした。何食べたんだっけ…?

トールサイズのモカとチョコデニッシュ。税込みで$8.07。高いです。 

INDEX
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

▲このページのトップへ