About Four Cats

Long Trip to East Coast 2015

Cats Pictures

2匹のオスと2匹のメス、合計4匹の猫がいます。

  • オス:Bootie & Wilie
  • メス:Samara & Bella

BootieとWilieは同じ母親から生まれた兄弟なのに、全然体の色が違うんですよね。年長者っていうか先住民はSamaraで10歳ぐらい? 今年新入りがBellaで、10月でやっと1歳になるそう。Samaraは自分のこと特別だと思ってるみたいです。Bootieは私がいなくなると探す習性をもっています。しかし彼は問題児です。喧嘩売ってくるのはこの子です。

Bootie
Willie
Samara
Bella

Wake up!!

毎朝になると、お腹すいたから早く起きて!と必死に飼い主に呼びかけます。猫たちがコードを噛んだり暴れたりするので、絶対に扉を閉めなきゃいけないわけです。

A Fat Cat Jumping into the box

猫は基本的に箱が好きです。箱に入る瞬間を運よく撮れました。

INDEX
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

▲このページのトップへ