Seattle Tour

Microsoft 2005 MVP Global Summit (September 28 - October 01)

ツアーに合流

私は前日入りの27日、ツアー組は28日の朝にシアトル・タコマ国際空港に到着とのこと。私は8時半までに空港に合流することにしました。

しかし! 道路が混んでいて・・・ううう。
とりあえずケータイで電話して、ちょっと遅れるということを告げました。
こういうときにはケータイってすごく助かりますね。ツアーとは違って単独行動なので、本当にサバイバル。他の人との連絡にはケータイを持っていなきゃ生きていけません・・・。

エアポーターで空港まで

やっとこさエアポーターに乗り込みました。混みまくり。でも遅れるということを告げていればなんとかなるだろう、ということで(笑)。

片道10ドル75セントだったっけ? その場で現金で支払いましたが、バスから空港に行くには出発ロビー(2F)に到着するということに気付いたのが空港に着いてからでした。あれ? Baggage Claim ってどこ??? あれ??? ひょっとして下の階?
と気付き、あわててエスカレーターで1階まで降りて走るワニ(笑)

やっとこさ Door #00に着いたときにはみなさんがいらっしゃいました。
やったー、間に合った・・・♪

専用バスに乗車

で、ツアーのスタッフからいろいろ紙をもらい・・・2号車に乗車しました。
私はなぜか専用バスに乗り込んだときに犬掻きしてました(謎)
みんな時差ぼけとの闘いです。私だけ余裕をかましてました。

ちなみに、専用バスは苗字があいうえお順で1号車、2号車に分かれていたそうなんです。もし私がツアーに参加していたら、1号車に乗っていたということになります。でも1号車は満席なので2号車に。
・・・それにしても2号車はめちゃめちゃ濃いメンバーでしたね( ̄ー ̄)

時差ぼけでみんな死んでいるところ、私はバスの中で・・・某MVPに捧げる脱力系の歌を歌っていました。私の斜め前に座っていたんですが、彼は私の歌に酔いしれていました(嘘)。

The Museum of Flight - 航空博物館

入り込めー 入り口までGO! 自動車が飛行機に?

下3枚の写真はDigital Image Proによって複数の写真を1枚に合成したものです。透明になってゴーストのような人もいますが気にしないでください(笑)

INDEX
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

▲このページのトップへ