2005 MVP Global Summit - Day 2

Microsoft 2005 MVP Global Summit (September 28 - October 01)

Breakfast in a hotel

とりあえず6時半におきて・・・バスに乗り込もうとしたら、前日にホテルの部屋にあったクーポンが朝食に使えるということを教えてくれて、シャトルバスから降りて朝食をとることにしました。

で、1階のロビーの下にあるバーに入ってみると・・・同じホテルに滞在していたCherylさんに声をかけられ、一緒に朝食とることにしました。

どうやら40ドルまで無料で使えるみたい?
でも40ドルも食べないしなぁ(笑)

私はそこでスタンダードな朝食(謎)を取りました。
それにしてもオレンジジュース、搾りたての生ジュース???
めっちゃおいしかったぁ♪

Meeting Sean O' Driscoll - Senior Director - MVP

Sean and me

カンファレンスセンター内でSeanさんと出会いました。彼はすごく偉い方と思うんですが、めっちゃ気さくでフレンドリーです。私は彼に名刺は渡したんですが、あいにく彼は私に渡す名刺を持っていなかったようで。。。

そのときの写真がこちら。
実は8月の横浜で行われたTechEdのイベントに来日される予定だったんですが、スケジュールが合わなくて代わりにRicardoさんがいらっしゃったという話を少し。

Going to Dinner

Dinner with your Product Group

プロダクトグループとのディナーは結構楽しかったです。私は日本から小物をプレゼントを持ってきたのが、「となりのトトロ」("My Neighbor TOTORO" by Hayao Miyazaki)に出てくるマックロクロスケ(MAKKUROKUROSUKE (Susa-ataris) - a little black creature which live in quiet and dark places) なキーチェーン、耳かきとかトトロなキーフォルダーなどなど、15人分を用意。

マックロクロスケ - MAKKUROKUROSUKE - a little black creature which live in quiet and dark places Totoro

Meeting April Dalke - MVP Lead - Americas

April and me

まずアメリカのFrontPageなMVPリードのAprilさんに出会い、彼女にマックロクロスケなキーフォルダーをプレゼント。めっちゃ気に入ってくれました。実は私も欲しかったんですが、自分のものは購入してません(笑)

そういえばAprilさんって4月生まれじゃなくて9月生まれなんですねぇ(^^;
この9月で私と同い年になったとか。聞くところによると、FrontPage MVPで最年少は私のようです(笑)

Reunion with Ricardo Wenger

久々にアメリカのMVPプログラムマネージャー、Ricardo Wengerさんと再会しました。どうやらひげを伸ばしているようで・・・。
私はひげはない方がいいって言ったんですけどね(笑)

FrontPage MVPs with April

INDEX
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

▲このページのトップへ