Thursday, September 11

Long Trip to East Coast 2014

It's been 13 years...

アメリカのWTCで起きた9.11テロ事件から13年。ちょうど13年前の今を再生するTV番組が放送されていました。こんな日に飛行機に乗るのはかなりナーバスになりますよね。私は前日入りですけど。彼女の両親がシカゴへ飛行機で行くらしく、まず、彼らをピックアップしてマートルビーチ国際空港へ。

ご両親を空港に送ってから、車の中で"I think I need sunglasses"と言って、そのあとサングラスをクレジットカードで購入。10ドルぐらいでした。

Lunch at Joe's Crab Shack

私が注文したのは左側の写真。カニグラタン的な感じです。ホンマにおいしかったです。

Joe's Crab Shack
1219 Celebrity Cir Horry, South Carolina 29577
TEL: (843) 626-4490 Web: http://joescrabshack.com

Looking for Salt Water Taffy

なんかSalt Water Taffyを買ってこいって誰かに言われた気がするので、取り扱ってるショップに入りました。店に入ってみると、まさしくそのキャラメルを作っていて、一つ私に投げてきました。

袋入り2つで20ドル超えたせいなのか、クレジットカード不正使用防止のためかよくわからなかったんですけど、IDを求められました。ちょうどパスポート持っていたのでそれを提示。現金で払えばよかったんですかねぇ?

Wee R Sweetz
Broadway at the Beach
TEL: (843) 946-6768
203 Celebrity Circle, Unit N-154
Myrtle Beach, SC 29577
Web: canipescandycitchen.com

INDEX
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

▲このページのトップへ