Sunday, September 14

Long Trip to East Coast 2014

Stay home

一日中天気が悪かったので、どこにも出かけずに一日を過ごしました。彼女の娘さんを呼んで、関空で購入したお土産を渡しました。写真は撮ってなかったんですけど、風呂敷でバッグ作れるのんとか、扇子、ハンカチを。バッグの作り方の説明書は日本語で書かれてましたが、その説明書に表記された風呂敷のそれぞれの辺に番号が書いてあったので、日本語わからなくてもわかるって言ってました。

ていうか、隣のおうちで飼われているMaxという犬、人間の年齢では7歳だそう。男の子です。

私が来るといつも私のおしりをなめようとするんです。もうね。。。

隣の人から頂いたトウモロコシのゆでたのんを食べたあと、彼がトウモロコシを食べていると、Maxがどうしてもほしがっていたので、彼がそれを上げたら、なんと芯まで噛み砕いて胃袋の中に入ってしまいました。普通残すでしょ・・・。

彼女は一日中本を読んでいたので、私はしばらくこのサイトの更新作業を。Global WiFiなVerison回線ではなく、家の中のWiFi回線で。制限ないしアップロードとかはやいです。

夕食はドミノピザをデリバリー。ホウレンソウのチーズパンがすごくイケてました。今度注文するときはそれ一択だよね、と言ってました。写真撮ってませんが。。。。と、おもむろに公式サイトから写真を借用させていただきます(逃

Stuffed Cheesy Bread with Spinach & Feta

Oven baked breadsticks stuffed with cheese, fresh spinach and Feta cheese - covered in a blend of cheese made with 100% Mozzarella and Cheddar Cheese. Seasoned with a sprinkling of garlic, parsley and Romano cheese. Add Marinara or your favorite dipping cup for an additional charge.

 

 

INDEX
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

▲このページのトップへ