Saturday, September 13

Long Trip to East Coast 2014

Going to the beach

せっかくビーチ沿いに来てるんだから、ビーチに行かんとあかんやん、って感じだったので、天気が悪くなる前の午前中に行きました。いくつかデジカメで動画撮影しました。たまたまFacebookにUPした動画がみんなに受けたので、YoutubeにもUPしました。

てか、この鳥はなんていう名前なんでしょう? カモメじゃないです。どうやらイソキジっぽいですね。

今でも泳いでいる人とかいました。9月なのに?

私はもう遅いと思ったから水着持参しなかったんですよね。"Why not?"って言われたけど。。。

Party on Saturday Night

気の知れた仲間うちのパーティーに参加しました。みんなおもろい人たちばかり。何人かは昔日本に来たことがあるらしく、それも私が子供のころ?みたいなノリです。その当時は1ドル360円ぐらいでしたっけ。


 

INDEX
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

▲このページのトップへ