Sightseeing Downtown Seattle

Microsoft 2013 MVP Global Summit (February 18 - 21, 2013)

シアトルダウンタウンの写真アルバムはFacebookに公開してます。このサイト内ではサイズを縮小して、なおかつ抜粋しているので、すべての大きなサイズの写真を楽しみたい方は以下のリンクをクリックしてください。
→Downtown Seattle
SkyDriveではさらに高画質(というか元データそのもの)の写真をすべて置いています。
→Downtown Seattle 2013

Going to Waterfront

しばらくホテルで休憩したあと、5年ぶりのシアトルダウンタウンの観光スタート。懐かしいと思いつつてくてくと歩き始めました。ベルビューにいたときは小雨だったのに、観光スタートのときにはどんどん天気が良くなっていきました。どうやらお天道様が私の味方をしてくれたようです。

Lunch at The Crab Pot

シーフードレストランを見つけたので適当に入ってみました。Foursquareのアプリでチェックインしてみたら、おすすめのメニューが出てきたのでそのメニューを頼んでみました。そしたらすごい量。カニコロッケなんだけど、油っぽくてイケてなかったのであんましおいしくなかったです orz 最後の1つのバーガー残した状態でしばらく放置。そしたら店の人にこれ持ち帰る?って聞かれたけど、いや、いいですと言ってそのまま店を後にしました。

Going to Pike Place Market

食べ終わってから水族館を通り過ぎました。5年前に行ったし。

Pike Place Marketって、Waterfrontより上の方に階段かエスカレータで上らないといけないということを思い出しました。

Pike Place Market

flying Fishなパフォーマンスが見られるPike Place Marketに5年ぶりに到着。周りにカメラを構えた観光客が集まってました。しかし、魚を投げるシーンはちゃんと見たんですけど、飛んでる瞬間の魚そのものをカメラに収めることができませんでした orz

The First Starbucks

で、スタバ1号店に到着。相変わらず人が多いです。マグカップも新しいデザインのものがあり、Made in Chinaではなく、Made in the USAのものを一つ購入。カフェモカのトールサイズも注文しました。やはり本場のカフェモカはおいしいです!

 

INDEX
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

▲このページのトップへ