Pre-Summit - Sunday, February 17

Microsoft 2013 MVP Global Summit (February 18 - 21, 2013)

Breakfast at the Courtyard

去年まで朝食バンキングあったはずなのに、もうやってないとのこと orz

仕方がないのでふつうにサンドイッチを注文。

Checked-out at the Mariott and Checked in at the Hyatt Regency

9時ごろまでホテル部屋でExpression Web 4やらいじってから、チェックアウトしました。Microsoftのカンファレンスに行くの?って言われてそうですみたいな会話をして、朝食代のツケの明細を印刷してもらい、封筒に入れてもらいました。

幸い雨は降っていなくて、徒歩で3ブロック先のHyattまで移動。ルームメイトが急遽キャンセルしちゃったので、ひとりで優雅にスタートです。

Registration at the Hyatt

どうやらMVPプログラム20周年らしくて、MVPになった年に名前を記入しましょうという案内が。私は2005の数字の上に書きました。

 

Lunch at Wendy's

Hyattの隣にウェンディーズがあるので、昼食代を抑えるために食べに行きました。税込で$3.91。ポテトおいしかったです。

Microsoft Showcase

MVPによるプレゼンなイベントがHyatt Regencyで開催されました。日本人なMVPは3人参加でしたっけ。

Party with Palermo - MVP Summit 2013 edition at Red Robin

有志のパーティーに急遽参加することに。飲み物は無料だけど、食べ物は自分で払ってねーというパーティーでした。

INDEX
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

▲このページのトップへ