Day 4 at Microsoft Campus

Microsoft 2007 MVP Global Summit (March 12 - 15, 2007)

Microsoft Conference Center

シャトルバスでホテルからレドモンドのMSキャンパスに行くときは、とりあえずカンファレンスセンターまで行って、それぞれの部室へ移動となります。

 

Closing/Farewell Lunch

最後は、Microsoft Conference CenterでFarewell Lunchです。左の写真はSeanの娘さん。可愛いですね。

FrontPage MVPs Dinner

最終日の夕方は、実際に日本MVPたちが集まるJapan Dinnerが某所で行われていましたが、私はそれには参加せず、代わりにFrontPage MVPの人たちによるディナーに参加しました。

ディナーは12名で予約しましたが、結局10名で。

てかこれ、チョコレートケーキでかすぎだってば!!

Chocorate Cake

そのあと、クラウンプラザまで徒歩で。雨降ってましたが、屋根が付いてるところが多いので、傘なしでもOKでした。歩きながら撮影していたので手ブレしちゃってますが、補正せずにそのまま公開しときます。

二次会はクラウンプラザホテルのバーで。こんな感じで盛り上がりました。

INDEX
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

▲このページのトップへ