Arrival in Seattle - Sunday, March 11

Microsoft 2007 MVP Global Summit (March 12 - 15, 2007)

Arrived at the Seattle International Airport - 21:29

やっとこさ、夜9時半に待ちに待ったシアトル・タコマ国際空港に到着です。荷物をピックアップして、いそいでDowntown Airporterへ。外はすっかり夜です。

エアポーターな運ちゃんは、シアトルのガイドを行い、ビルゲイツがシアトルに来るとかそんな話をしていました。そのとき私は前のほうの席に座っていて、運ちゃんに、私はそのビルゲイツに会いに行くということを言いました(w

Crowne Plaza Check-in - 23:00

夕ご飯の時間もすっかり過ぎてしまったわけですが、夜11時前にホテルに到着しました。

ちょっとソフトバンクなケータイで撮影してみたり。

Crowne Plaza Lobby (2007/3/11 22:55) WSCTC / Hotel Shuttle Schedule and Routes (2007/3/11 22:56)

で、FrontPage MVPな仲間と連絡が取れて、そのホテルの1階のバーで、アメリカのFrontPage MVPのChrisといろいろ話をしました。

まあ、超プライベートな話なので、具体的な内容は伏せておきます(逃

Crowne Plaza Hotel

The Crowne Plaza Hotel Seattle

The Crowne Plaza Hotel Seattle
1113 Sixth Avenue • Seattle, WA  98101, USA
Ph: 1-206-464-1980 • Fax: 1-206-464-1617 • Reservations: 800-521-2762
Website: http://www.cphotelseattle.com/

INDEX
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

▲このページのトップへ