Going back to Japan

Microsoft 2007 MVP Global Summit (March 12 - 15, 2007)

Stayed at a FrontPage MVP's room

本当は5泊ホテル予約すべきでしたが、オールナイトのノリでやり過ごすつもりで、最後の1泊は予約しませんでした。4泊分までマイクロソフトが負担って感じだったので・・・。

そしたらKathleenに、うちの部屋においでと言われて、彼女に甘えてその部屋で一泊しました。

ツインベッドだったからひとつあいてるからというわけで。。。ってこれってOKなの???

いや、一人分ではなく、1部屋のチャージで計算されるから、別にいいのか??

まあいいや、Kathleenに感謝、と(怪

Leaving Hotel

帰りの便は早朝7時50分発。午前4時にタクシー拾って空港へ。

Kathleenはすやすや眠っていましたが、恐れながらもこれから私は出発するということを伝えるために起こしました。Thank you!を伝えるために。

でも今から思えばそんなに早くでなくてもよかったんじゃないの?って感じがしないでもないです。

国際便は早く出なきゃいけないけれども、私はとりあえず国内線でサンフランシスコまで行くわけだから、エアポーターの始発で行けば間に合ったんでした。

at San Francisco International Airport

サンフランシスコに到着して、G101まで。12:23 PM発UA885便関空行きに搭乗です。 

行きしなの乗り継ぎ便に乗り遅れたんだよーって訴えたら、ユナイテッドな係員は少し間をおいて
"...It's your fault(あんたが悪いよ)"と華麗に突っ込まれました。

はーそーですか。私が悪かったんですね orz

そのために9時間もロスしちゃいました・・・。

Arrival at Kansai International Airport - 15:38 on March 17th

無事関空に着陸したのは、3月17日午後3時38分でした。

でも、シアトルより大阪の方が体感温度が低いと感じまくってます・・・
逆にシアトルの方が暖かかったです。なんでなんでしょうねぇ。

シアトルは寒いし雨ばかりと言われてたので、それなりの体勢で行ったけど・・・

実際は

  • 大阪より暖かい
  • 分厚いジャンパーは邪魔なだけ
  • 雨?・・・2日目の朝だけ降ってただけやん?

なんか結局邪魔なものまで持って行ったような感じです・・・orz

INDEX
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

▲このページのトップへ