Day 3 at Microsoft Campus

Microsoft 2007 MVP Global Summit (March 12 - 15, 2007)

Going to the Breakout Session in Redmond

朝6時に起きて、6時半集合なハードな1日が始まりました。ホテルからシャトルバスで、レドモンドのMicrosoft Campusへ向かいます。そのとき私はケータイで撮影していたので、そんなにいいものは撮れませんでしたが・・・。

 

Breakout Sessions for FrontPage MVPs

内容は全部NDAなので言えませんが、母国語が英語じゃないMVPにとってはきつすぎでした。

まあ、私の言いたいことは・・・2割ぐらいしか言えませんでした。

まず手始めに一人ずつ自己紹介。 私は言いたいことの半分も言えませんでした。

しゃべるのん早すぎでついていけないと訴えたうえで、日本とアメリカでは状況っていうか、背景も全然違うから、もっと話したいんだけど、ってな感じで。

Going to the Microsoft Company Store

その後みんなと一緒にカンパニーストアに行ってお買い物。これは楽しかったです。
私はあまり荷物増やしたくなかったし、そんなに欲しいものはなかったから・・・。

MSキャンパスからミニバスに乗って移動した時の写真は以下の通り。

ちなみに、店内の写真撮影は禁止です。ここまでですね、公開できるのは。

Extra Picture

Office 2007がどうのこうのって書かれてあるパネルを発見。

なんだかわからないけど、みんな撮っていたのでついでに私も撮っておきました。

Product Group Dinner

Product Groop Dinnerでは・・・ 席が足りませんでした。
FrontPage MVPは12人以上いたのに、8人分しか席が用意されていませんでした。。。orz

もっとプロダクトマネージャといっぱい話したかったです。話し足りなさすぎです。

INDEX
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

▲このページのトップへ