Day 5 - Thursday, May 30

Vancouver Travel 2012 (Saturday, May 26 - Friday, June 1)

Get another DayPass

ホテルの近くのセブンイレブンに行ってみると、前回のおっちゃんがいました。なんか話が早かったです。実際にはDayPassを買うとちょっと損なんだけれども、便宜上ってやつでしょうかねぇ?

あいにく雨が降ったりやんだり。でもまあ、てきとーに回ってみることにしました。

Robson Square & Vancouver Art Gallery

Going to Waterfront

Burrard Inlet

 

Momo sushi at Waterfront

お手頃価格で日本人も納得の味な寿司レストランですが、サービスは微妙ですね。サービスを期待しないと割り切ったらいいかもです。昼さがりのときはすぐに出てきて満足だったので、夕ご飯もおなじとこにしよう、ともう一度入ってみたんですが、オーダーミスで全然来なくて、待つこと1時間。チップ抜きにしました。左側はツナサーモン丼、右側はコンボ。今まで毛嫌いしてきたカリフォルニア巻きも食べました。2切れ多かったです。ピークの時間以外に行くといいですよ、ここは。

Momo Sushi
375 Water Street,#6
Vancouver, BC V6B5C6 Canada

 

Going to North Vancouver through Lion Gate Bridge

お昼すぎにツナサーモン丼を食べたあとに、とにかくLion Gate Bridge通るバスに乗ろうということで、Stanley Parkの手前で降りて240~250番台のバスに乗り込みました。

ずっと乗っていくうちに、High Landまでバスが進んでいきます。ここはどこやねん、って感じですけど。ずっと寝てました。

SeaBus from North Vancouver

終点はNorth VancouverのSeaBusターミナル。またそこからバスでLion Gate Bridge通るバスに乗ろうって言われたけど面倒なのでSeaBusに乗ることに。


Science World

営業時間外ですが、とりあえず写真でも撮っとこみたいな感じで、DayPassを使ってSkyTrainでMain Street駅まで。

INDEX
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

▲このページのトップへ