Vancouver Aquarium - Tuesday, May 29

Vancouver Travel 2012 (Saturday, May 26 - Friday, June 1)

Getting on buses for Vancouver Aquarium

Granville Islandを一通り回ったので、Granville Streetまで。向かって左側から行けばいいのに、右側に行ったもんだから信号渡らなきゃいけないという。。。っておい(笑)

しばらくバスに乗っていると、83歳の老夫婦が乗車してきました。バスの運ちゃんにスタンレーパークに行くにはどうすればいいかと聞いてました。うちらと目的地が同じ。ラッキー、彼らについていこうということにしました。

しばらくすると乗客が減ってきたので、彼らのそばの席に移動、んで、"Are you going to Stanley Park?" と話しかけました。で、一緒に行くことにOKもらいました。水族館に行くには、19番のStanley Park行きのバスに乗ればOKです。終点まで乗車します。

Going to Vancouver Aquarium

Stanley Parkの真ん中あたりに水族館があります。グループについていけばOKだよ、とバスの運ちゃんに言われてついていくことに。

いろいろ写真を撮ってみたものの、魚を撮影するのはマジで難しいです。公開できるものは結局少ないです。。orz

もっと見たいという人は、実際に現地まで足を運んでください(笑)

Jelifish

African penguin

Beluga

一応、ベルーガに魚をあげようとしたものの、ここにもカモメが横取りしようと何度も飛び回ってました。大変ですね。

こういう場合は、指名手配のポスターを張ればいいんですね。こんなかんじに→

 

Sea otter

Dolphin

Axolotl

INDEX
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

▲このページのトップへ