Statue of Liberty

December 30, 2002

いよいよ自由の女神クルーズです。とてつもない長蛇の列でした。

午前中、とりあえずチケットを購入。そのまま並ぼうとしましたが、
でっかい荷物は持ち込み禁止でした。テロの懸念もあってか、かなりチェックは厳重でした。
ひぃ・・・と言いながらもホテルへ。とりあえずチェックインしました。
午前中でもOKでした。ふぅ・・・。

01.jpg (47298 バイト) 02.jpg (80446 バイト)

午後になってから再び訪れると、チケット購入にも長い長い列。
これってみんなその日のうちに捌けるんでしょうか?。。。なんて。
長蛇の列の前に、パフォーマンスするコメディアンたちが待つ人々を和ませていました。

03.jpg (25177 バイト)

やっと中にはいってみると、そこは撮影禁止エリア。
空港の荷物検査の如く、あ、いや、それ以上かなーり厳しい身体検査(笑)が待ち構えていました。
コートとか帽子、みーーーーーーんな脱げとのこと。
こんなに徹底してるなんてびっくり。そりゃあ、あの長蛇の列ができるのも無理はない。。。(・・;)

04.jpg (45319 バイト) 05.jpg (44788 バイト)06.jpg (40612 バイト)

07.jpg (23142 バイト) 08.jpg (22927 バイト) 09.jpg (22671 バイト)

INDEX
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

▲このページのトップへ