Universal Studios Hollywood

December 29, 2002

19.jpg (57258 バイト)

本場ユニバーサルスタジオ・ハリウッドは、大阪のユニバーサルスタジオジャパンとよく似ています。っていうか、大阪の方がハリウッドのアトラクションや内容をそのまま日本人向けにしているっていう感じですので、一度大阪のユニバーサルスタジオへ行った人で英語がわかんないという方はハリウッドの良さはあまり理解できないのではないかと(^^;
「結局一緒やから行かん方がええでー」と親に言われつつ(爆)行ってきました。

25.jpg (61165 バイト) 26.jpg (69633 バイト) 27.jpg (102498 バイト) 28.jpg (74787 バイト) 29.jpg (79713 バイト) 30.jpg (76403 バイト) 32.jpg (57742 バイト) 34.jpg (70106 バイト)

ただし、微妙に違う点がいくつもありました。

ジュラシックパーク・イン・ザ・ライド
急流すべりの前にカウントダウンあり。これで覚悟はバッチリ。
ターミネーター 3D
サイバーダインシステムの案内係のテンションが違う。しかし、ハイテンションというのは変わりはない。
ウォーターワールド
私が当時英会話スクールに通っていたときの先生曰く、「大阪の方が良い」との評判は命中。関西人はノリの良さには負けへんでー(笑)

で、Mummyっていうホラーハウス(お化け屋敷みたいなもの)は大阪にあったっけ?
E.T.とかはどうせ大阪と同じだと思ったのでトライしませんでした。

33.jpg (61683 バイト)
それにしても、このクリスマスツリー、でかかった。
新年を迎えるまで飾るんでしょうね。

INDEX
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

▲このページのトップへ