Pre-Summit on February 27

Microsoft 2011 MVP Global Summit (February 28 - March 2, 2011)

Registration at Westin Bellevue Hotel

朝はてきとーに起きて、Expression Web MVPのChrisとKathleenの部屋へ行きました。ピンクのPCバッグにピンクのポシェットを持参で。朝食はChrisにおごってもらいました。とりあえずフルーツが食べたいと思って、下のコーヒーショップでカップに入ったものをとって、あとコーヒーだっけ?

Westin Bellevue Hotelまで徒歩で行き、Registrationな会場へ。これって姓のイニシャルんところへ行かなきゃいけないんですよね。Last nameとかFamily nameとかもうわけわかんないみたいな。私は下の名前のところに並んだら違っていて、スタッフの人が私のネームタグを取りに行ってくれました。

これで6枚目のMVPなロゴ入りシャツをGET。着こなせるでしょうか?

 

Women in Tech Session

昼食はWomen in Tech Sessionでただ飯。はい、お昼ご飯たべるためにちょこんと座っていただけです。はい。

MVPGirlz at Starbacks

昼過ぎの空き時間でスタバで集合って感じだったんですが、私はひどい時差ボケで眠くて眠くてしょうがなかったです。で、抹茶オーレを注文したっけ。3ドル14セント。ちゃりーん。それで目覚ましになるかと思ったけど、さすがに眠くて疲れてたまらなかったです。

そしたらKathyに、ちょっとホテルの部屋で仮眠しといで、って言われました。このままだとPowerPoint Dinnerでちゃんと食べられなくなるからと。

そんなわけで私はホテル部屋に戻り、ベッドで眠ることにしました。すると部屋の掃除係なスタッフがやってきて、私が寝ているのに気付いてすぐに"Sorry!!"とすぐに飛び出ていきました。ああ、Don't Disturb という札でもかけておけばよかったのかな。。。あははは。。。

すいませんでした orz

PowerPoint Dinner 2011 at Spice Route Indian Cuisine

同時開催の「ただ飯」なJapan Dinnerには参加せず、PowerPoint MVP主催のディナーに参加しました。みんなでタクシーで会場へ。ホテルから結構遠いところにありました。Bellevue Redmond Rdを東へずーーーーーーーっと走っていくコース。

別にPowerPoint MVPである必要はなく、MVPであればだれでも参加OKなイベントです。

会費は22ドル。もうおなか一杯になりました。インド料理最高でした。

In my hotel room

明日は早起きしなきゃいけないみたいな感じなので、適当に引き上げました。日本人MVPツアー組はすでに来ているとのtwitterの情報が飛び込んできたわけですが、実際に接触することなく1日終わってしまったわけです。そこで私は以下のつぶやきを。
※つぶやきの日時は現地時間で。

そしたら「部屋飲みに来ませんか?」と言われ。。。そのときはすでに風呂からあがってパジャマ姿になってるので「もうパジャマですww」と返信。すると、日本にいるMVPにRTされて、パジャマ姿で行けみたいなノリになり? 結局おとなしく寝ることにしました(逃

INDEX
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

▲このページのトップへ