Post-Summit on March 3

Microsoft 2011 MVP Global Summit (February 28 - March 2, 2011)

Send off

Attendee Partyの翌朝早くの便で帰るというのはかなりきついものがあったので、私は翌日の早朝便で帰ることに。やっぱりAttendee Partyを満喫したかったわけですよ。

まず、夜中の4時半ごろにルームメイトが部屋を後にしました。どうりで私がパーティーから帰ってきたときにすでにぐっすり眠っていたわけです。

んで、Chrisを見送ることに。朝7時半ぐらいだったか、KathleenとChrisの部屋に内線かけて、まだChrisはいてるかを確認。見送りに。

本当はシャワーを浴びてから行こうと思ったんだけど、それでは見送りに間に合わなかったので、まずはホテルの部屋から出ることだけを優先しました。

で、その後一旦シャワー浴びて歯を磨いて支度してからまたKathleenに会うことに。8時半にまた部屋に行くことにしました。

その後、朝食のルームサービス。彼女におごってもらいました。その後彼女はパッキングの準備ができしだい、私の部屋まで荷物を移動。彼女のケータイの電池が切れそうなのでついでに私の部屋で少しの間充電していました。

Shopping

Kathleenと二人でウィンドウショッピング。ただ見るだけ、です。はい。

その後Cheesecake Factoryへ行って食事。たしか2時半ぐらいだったような気がします。すっごくおなか一杯になったとしても、やっぱりケーキで〆ないとねぇ、ということで、店の名前の如く、チーズケーキを注文することに。二人で食べました。完食はしませんでしたが。

左下がKathleenのケータイから、右下が私のケータイから撮影した写真です。

二人がかりでこのケーキを食べているとき、なんだかタワーを倒さないようにブロックを一つずつ抜いていくゲームに似てるね、と言ったら、彼女は吹きました(笑) そのゲームはJengaという名前だったことが後でわかりました。

このチョコレートムースチーズケーキ、めっちゃおいしかったです♪


大きな地図で見る

Online checked-in for my return flights

ChrisもKathleenもみんな出発してしまって一人ぼっちな状態になり、さびしいとつぶやいてみたり。夕方にオンラインチェックインしようとしたらエラーが出たので、気を取り直して夜9時すぎにホテルのフロントの横でチェックインしようとしたら、無事完了。

なんか食べたほうがいいかなぁ、と思いながら、とりあえずまたホテルの部屋に戻ろう、ということで、エレベーターに乗り込んだら、そこにはMVPらしき人が。青の帯だからヨーロッパかどこかだよねみたいな。彼はサミットのネームタグをぶら下げていたので思わず声をかけました。私はただ話し相手が欲しかっただけ、です。

I am hungry...?

やっぱりおなかすいたということで、ホテルを出ることにしました。入口付近の案内役?の人に、これから食べに行きたいんだけど、どこへ行ったらいい?って聞いて、彼のおすすめのMAGGIANO'S LITTLE ITALYへ行きました。ひとりなのでカウンター席に。

Eggplant Parmesan ($12.95) とCreamy Chicken Potato Soupのカップサイズ($2.75) を注文。といってもこれは1人前じゃないよーって感じで、半分眠りながら Zzz....

ケータイでFacebookをチェックしていると、なんか写真撮られてる気がしてやめてくれーってマスターに言われたりなんかして(笑)

結局食べきれなかったので、持って帰ることにしました。結果的にはホテルの部屋に置き去りにしましたが(爆

大きな地図で見る
INDEX
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

▲このページのトップへ