Day 1: February 16

Microsoft 2010 MVP Global Summit (February 16 - 19, 2010)

Going to Registration

起きたのはたぶん11時とかだったと思います。外はすっかりいい天気で大阪より10度も違いました。

ホテル部屋の向こうには桜が咲き乱れていました。えっと、あの・・・2月、ですよ、ね?

Optional Side Sessionsとかありましたが、ちゃんと休まないと、という感じで。

レジストレーションは同じホテル内、1階まで降りたらOKなので気楽なもんです。

Welcome – Nestor Portillo, Director, Community & Online Support

とりあえず、主なスライドをデジカメで撮影、と。

1396 MVPS FROM 70+ COUNTRIES

GOALS OF SUMMIT

・・・で、今年は食事にサーモンが出てくるのか?という問題について。

Salmon, but not too much

このスライドが出た後に、Pike Place Marketの兄ちゃんたちがいきなり会場に乱入。

本物のサーモンを投げながらステージに。このサーモンって後で料理に使われるんでしょうか?

 

Welcome Reception

 

INDEX
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

▲このページのトップへ