Going back to Japan

Microsoft 2010 MVP Global Summit (February 16 - 19, 2010)

Check-out Hotel

チップのイラスト(ホテル)空港へは余裕をもって行ったほうがいいかな、ということで、朝9時半にチェックアウトです。で、シャトルが来て・・・私の荷物を取りにやってきました。

あいにく雨が降ってました・・・サンフランシスコは曇りが多いって?

いや・・・シアトルあたりにおったときはずっと晴れていて、うちの住んでる大阪よりあったかく、2月とは思えない、シアトルらしくない1週間だったという話を。

どうやらその運ちゃんは韓国人か日本人の独身女性を探しているらしく、結婚したいとかなんか言ってたけど、たぶん彼は同じ言葉をそこらへんの人に言っているに違いない、と思って・・・本当に本気だったら後で連絡よこすだろうと名刺を彼に渡しました。サンフランシスコに残ってくれとか言われましたけど、すでに搭乗券持ってるし、日本に帰らなきゃいけないと告げました。

・・・あれから連絡がないってことは、言葉が軽かったということですね(笑)

Boarding for Kansai International Airport

で、帰りの便で私の左側に誰が座るのかな、と思ったら、誰も座らなかったです。

前に座席の状況を確認したときには誰かいた気がするんですが・・・。

でも一人は気楽なもんです。トイレに行くときも別にすみませんって言う必要もないですし。

私はしばらく映画見てました。「ファインディング・ニモ」とかいろいろ。

Arrived at Kansai Airport

午後4時半に関空に到着。どうせ急ぐことないから最後に降りました。

でも、日本人な乗務員にペンを借りていたんだけど、飛行機においてきちゃったと伝えました。Hyattのロゴがついたボールペン・・・すみません、と(逃

で、今回は何がなくなったのか・・・ありますよ、紛失したものが今回も。

あんまし使ってない口紅とカメラのレンズなどをきれいにするクリーナーな布です。

これら2つは買えばいいんですよ。そんなに高いものじゃないし。

でもあっという間に時間が過ぎてしまった気がします。

今、私はMVP再審査中で、無事4月1日にウェルカムメールが届くのかわかりませんが・・・エイプリルフールだからどうなんでしょうね。

でもとある日本人MVP曰く、私は大丈夫だって言ってました。

でもなぁ・・・あんまし活動してないしなぁ・・・orz

Got the 4000 mileage

家に帰ってから、UA5854便でもらった「Please Accept Our Apology」の紙をみてアクセス。

3つのオプションから選ぶことになりました。

  • $100 E-Certificate
  • 10% Economy E-Certificate
  • 4000 Mileage Plus miles

100ドルのE-certificateは、アメリカ国内便のみ使えて、10%エコノミーE-Certificateは国際便もOKなんだけど10パーセントしかないなぁ・・・ということで結局4000マイルを選択。

これで 71,822マイルになりました。

来年もサミットに参加できるのかどうかは微妙です。でもこれから自分のできることを片っ端からやり遂げようと思います。

INDEX
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

▲このページのトップへ