Day 3 at Microsoft Campus

Microsoft 2009 MVP Global Summit (March 1 - 4, 2009)

Breakfast at Hotel

昨日に引き続き、MSキャンパスのBuilding 42でブレイクアウトセッションです。

その前にSheratonなホテルで朝食を。今日はこんなかんじ?? ちょっと控え目に。

Breakout Sessions

Going to the Company Store

Attendee Party

Attendee Partyは去年と同じ場所で行われました。日本からはつねさんがメイドの格好をしてみんなの人気者に。こんな感じに大阪の某MVPさんとカラオケで大活躍でした。

Japan MVPs - Karaoke #1 Japan MVPs - Karaoke #2

costume play - maid and beaver

私はその時、日本からのDDK MVPなお二人とずっとしゃべってました。そしたらアメリカのSQL MVPさんとかがやってきて、結局4人でずーーっとしゃべってました。我々日本人を配慮してか、ゆっくり丁寧にわかりやすく話していただきました。スタッフの人がもう片付けし始めて、もう閉めるでーみたいな時間まで。確か夜11時半回ってたかも?

INDEX
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

▲このページのトップへ