Day 3 at Microsoft Campus - Feb 18

Microsoft 2010 MVP Global Summit (February 16 - 19, 2010)

Going to the MS Company store, but...

2日目はとりあえずカンパニーストアへ行こうって感じで行ってみたんですが、どうしようかと迷っているうちに9時回ってしまいました。うは、これって遅刻?(滝汗

で、乗り継ぎバスを待っていて、乗る人は私だけ。でっかいバスで。

なーんか大げさですなぁ。でもバスがないと遠くて行けないので・・・

そういえば、去年はとりあえずカンファレンスセンター前で乗り継ぎだったのに、今年は場所が違ってましたよね。カンパニーストアの隣ってどこだろう・・・。てか、カンファレンスセンターはどこだ??

去年のカンファレンスセンターのバス乗り場では万国旗とかがぶら下がっていて、Welcome Microsoft MVPs という垂れ幕が飾ってあったのに、省略??みたいな。

最後の締めくくりのQ&Aコーナーで私が質問したことは、Expressionってぶっちゃけ誰向けに提供している製品なのか、という、とてもシンプルなもの。そしたら、デザイナー向けとかプロ向けとかそういう限定した人向けではなく、使いたいと思うすべての人が対象らしいです。みんなこういう素朴な疑問を抱いているんじゃないかなーって思ったまでで。

これでつかめたらいいと思うんですけどね・・・。

FacebookでNDAは何の略かというネタで盛り上がり、私は「No Duck Actingの略」と答えました。そう言いながらあの部室でアヒルダンスを始めて・・・これNDA違反だよねとかアホなことをしてた人がここにます。

クレイジーになるのがすきなんですよ、私。人に笑われるのが好き、みたいな。やっぱり大阪人ですから。

あと、いつだったか、KathleenとChrisの部屋にいたときに、ナードとギークの違いはなんだ?と聞いてみたんですね。Geekは社交的なのに対して、Nerdはコミュニケーションが苦手、ということらしいです。

Attendee Party – at Garage

とりあえずおなかがいっぱいになったので、ボーリングでもしようということで適当に集まりました。

途中でインドからのMVPたちが3名加わって、日本人3名、インド人3名の構成に。

Wii Sportsでのボーリングはいつも100スコア超えていたのに、自分にぴったりなボールがなくて、溝掃除しまくり・・・orz 結局49点に終わりました。

INDEX
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

▲このページのトップへ