Day 2 at Microsoft Campus: Feb 17

Microsoft 2010 MVP Global Summit (February 16 - 19, 2010)

Breakfast at Hotel

Going to Campus

8時半が最終のバスらしいですが、こんなに長蛇の列です。

at the Campus

いつものように部室でディープセッションです。最初はみんな一人ひとり自己紹介からはじまって、その後はNDAな話題へと突入。

Expression BlendなMVPに韓国人がほとんどを占めてました。かわいい女の子でデザイナー?って感じの子も数名。アメリカ人の割合は比較的低かったような気がします。今回は日本人2名です。

Going to Product Group Dinner

After the Product Group Dinner

韓国人なExpression Blend MVPの人たちに部屋呑みしようとか誘われたんですが、どうも気が進まなくて、ごめん、ほかのExpression Web MVPの人たちんとこに行くと伝えました。

でも初めて参加するExpression Blend MVPの人たちがお互いに仲良くなったというのはいいことです。

で、ケータイでKathleenのケータイにかけてみたら、Hyattの1階ロビーの奥の「Twisted Cork Wine Bar」で飲んでるとのこと。私はさっそくそこへ向かいました。

 

INDEX
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

▲このページのトップへ