Shopping - Sunday, February 26

Microsoft 2012 MVP Global Summit (February 28 - March 2, 2012)

I've lost my American cell phone??

目覚ましセットする前、朝6時半にのどが渇いて目が覚めたわけですが。。。7時に日本のケータイのアラームが作動したので止めたあと、アメリカ現地用のケータイも同じく7時にセットされているので事前に止めようとしたところ。。。

あれ???ない!!!!

早速ケータイ失くしたか?と思って、私が最後にそのケータイを見たのが昨夜のディナー。そこらへんにたぶん忘れてきたんだろうとFacebookの近況に書いたり日本のケータイからKathleenのケータイに電話してケータイ失くしたことを伝えたりしました。

しかし。。待てよ? 昨夜Hyattから歩いて自分のホテルまで戻った時に、ロビー付近にほかのMVPのJoliたんとEdたんの二人がバーで飲んでいたので声をかけて、私のロングダウンジャケットをそこらへんに置いたときに、そのポケットからケータイが転がってたのかもしれないと思って、早速下に降りてフロントの人に、"Excuse me, I've lost my cell phone.."と聞いてみました。そしたらちゃんと私のケータイを預かっていたみたいで、すぐ「これ?」って感じで。

よかったーー!!

"Thank you so much!!!" と言って早速みんなに見つかったことを報告。

以上、アメリカ現地ケータイ紛失未遂事件でした。

Weird weather... is it by design?

朝8時半のホテル部屋からの景色はこんな感じ。

そのあと、だんだん曇ってきたかと思ったら雪が降り始めて、雪がやんで晴れた、と。1日のうちにころころと天候が変わるところががベルビューなんでしょうね。たぶん。

Breakfast at Mariott

なんか現地からこのレポート作成更新したりTwitterとかしてるうちにどんどん時間が過ぎていき、やっとこさ9時半に朝食。

昨日とは全然変わってなかったり。

しばらくすると、雪が降り始めて、こんな天候でハイアットに行くなんて。。。と思いながらだらだらと食べてました。

ノートPCを開けてTwitter楽しんでみると、皿を下げられそうになりますた。そりゃーどうみても食べ終わったと見えるって(笑)

Going to Hyatt Regency Bellevue

NE 8th Streetを西へまっすぐ進みます。3ブロック先、徒歩10分。

大きな地図で見る

昼間にマリオット付近の写真を撮ったことがなかったので、周辺を一通り撮影。

Shopping at Bellevue Square

とにかくぶらぶらしようということで、ChrisとKathleenと私の3人でBellevue Squareまで。

で、Microsoft Storeに入ってみると、なんでExpression StudioがPC Gamesにカテゴライズされているのかと思わず写真撮影、っと(左下の写真参照)。

Lunch at Red Robin

おなかが空きはじめたのが午後2時半ごろ。Red Robinでランチ。でも結局持ち帰っちゃいましたけどね(笑)

Back to Mariott

夜9時過ぎまでExpression Web MVPな部屋に居候させていただいた後、下に降りてみたら、なんか見たことのある日本人MVPに遭遇。いろいろぐだぐだ話をして、10時半に差し掛かったころにそろそろ自分のホテルに戻らなきゃ、と言ったところ、なんとホテルまで見送っていただきました。とても紳士的ですね。

で、マリオットなホテルに着いたとき、朝には存在しなかった看板が。すみません、私このホテルチェックアウトしちゃいますが何か?(笑)

INDEX
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

▲このページのトップへ