Sightseeing - Saturday, April 12

Microsoft MVP Global Summit (April 13 - 17, 2008)

Pike Place Market

スタバ1号店で、そこしか売ってないマグカップ2つを購入してから、トールサイズのカフェモカを注文。そのあと、てきとーにPike Place Marketでサンドイッチやコーラを買ってから、Victor Steinbrueck Parkにて、芝生の上でお昼ごはん。みんなのどかにくつろいでました。

なんか立て看板に DO NOT FEED A FOOD っていう注意書きがあったねぇ。
海鳥にえさを与えるなってか?(笑)

そのあと、いろんな店を回って、そこでマグネット6つとオカリナをGET。オカリナは30ドル・・・・
なんで買ったんだろうね、ホンマに。

Victor Steinbrueck Park

 

Seattle Aquarium

Pike Place Marketの先には、水族館がありました。確か空港からホテルまで向かう途中、Downtown Airporter でこの前を通った記憶が(笑)

入館料は15ドル、なんかしょぼかったです。

え?海遊館と比べているからしょぼく感じるって?・・・かも(汗
海遊館って3000円弱かかるしね、そりゃスケールは違うで、ホンマ。

でもラッコはかわいかったです。

INDEX
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

▲このページのトップへ