Day 1 at Washington State Convention & Trade Center

Microsoft MVP Global Summit (April 13 - 17, 2008)

"Meeting" of MVP women - getting together to have coffee on Monday morning at Starbucks 601 Union Street (09:00)

Lunch at Washington State Convention & Trade Center

Welcome and Opening of Summit

During Open Session

なんかオープンセッションを受けようにもちと微妙だったので(っておい)、外でまったりしてました。すると、Admin Frameworkの人だっけ?なんかDevなMVPと一緒に座ってました。

そこでExpression Webのことを話したような気がします。

Welcome Dinner

コンベンションセンターでウェルカムディナーが行われました。しかし空腹にアルコールを飲んだため、酔いが回って大変でした。みなさん、ご心配をおかけしました・・・orz

そいえばあんまし写真撮ってなかったんですね。。。でも一人でホテルに帰るって言っちゃいました。"Are you really okay?" って言われたけど、どうせ信号を渡った隣だし(笑)

Rob and Stefan

Sheraton Lobby

とにかく酔いがさめるまでホテルのロビーでまったり。誰か来るかなぁと期待していたら、そんなに出会わなかったですね。ルームメイトが通り過ぎたので声をかけましたけど。

INDEX
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

▲このページのトップへ