Going Back to Japan

The Tour Around Taiwan 2013

Check-in at Taiwan Taoyuan International Airport

EVA AIR Lounge

なんか幻想的なところでした。なんでもあります。しかもとても広いです。こんなところめったに入れないから一通り撮影しときました。

Going to C2 Gate

ラウンジからC2ゲートまでかなーーーーーーーーーーり遠かったです。シャトル運行してなかったっけ?みたいな感じなんだけど、急いでゲートへ向かいました。動く歩道も止まってたり。。。orz

Breakfast - EVA AIR Business Class

洋食な朝食は2回配膳されます。これ絶対にエコノミー席の2倍の量ですよこれは。

ちなみに、和風な朝食はこんなかんじ。

On the plane EVA AIR 130

台風17号はすでに温帯低気圧になって大阪も雨あがってラッキーでした。こういう景色ってそんなにとれるもんじゃないですよね。てか、西から東の方向に飛んだのははじめてかも。今まで東へ飛んで、帰りは東から西へ帰るので、運よく富士山が見えるとかそんなノリでした。

INDEX
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

▲このページのトップへ