Departure - Sunday, September 1

The Tour Around Taiwan 2013

Getting on the airplane from KIX to TPE

エバー航空はスターアライアンスに加盟しているっぽくて、ANAのラウンジ利用できました。団体のチェックインカウンターでラウンジ利用券と搭乗券、んで帰りのチケットな紙を手に入れてから、荷物検査して、ラウンジへ。

ラウンジはすごく静かで快適でした。まさにVIPです。飲食は好きなだけ。写真は撮り損ねましたけど、まあいいや。

もちろん、搭乗券のZONEも1です。うひょひょー。

Lunch - EVA Airlines Business class

ビジネスクラスってめったに乗れないので、どんなんが出てくるのかなと思ったらエコノミーの2倍の量と思った方がいいです。食べきれないくらいに出てきます。洋食を選択すると、まず前菜を片づけないとメインディッシュが提供されません。最初に洋食が配膳されるのはなぜかな、と思ってたんですが、3回出てくるんですねこれは。

ビジネスクラスの機内食~昼食(前菜)~洋食バージョン
メインディッシュ
食後のデザート
INDEX
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

▲このページのトップへ