Arrival - Sunday, September 1

The Tour Around Taiwan 2013

Arrived at Taiwan Taoyuan International Airport

入国審査はどうなのかなと思っていたけど、下のサインを忘れていたので書いてと言われただけでそんなに根掘り葉掘り聞かれませんでした。まあ、ツアーな観光客だとわかってるから、そんなに…という感じでしょうか。

荷物のピックアップはさすがにビジネスクラスというだけあって、すぐに受け取れました。スーツケースにPRIORITYという赤札がついていたから、もう余は満足じゃ、な感じでっせこれは。

現地の台湾人なツアーガイドさんが出迎えてくれました。これからバスに乗るって感じです。17人。

なんか私より一回り以上年上の人たちばかり。ツアーガイドさんは44歳。なんか初日というのかすごく緊張してました。

INDEX
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

▲このページのトップへ