Taste of Cincinnati - Monday, May 30

Trip to Ohio 2016

Before the return flight

5月30日はMemorial Dayで全米の祝日です。つまり、役所や銀行などは休み。各地でイベントが行われるわけです。

シンシナティの場合はFood Festival、Taste of Cincinnati が開催されました。イベントエリア内は通行止め、メリーゴーランドやら滑り台やら設置されてました。

いろいろ出店な屋台が並んでいましたが、どうも食欲が…。てか、めちゃくちゃ暑いです。炎天下では溶けそうです。影のところへ行きたいって喚いてました。

でもでも、帰りの便が夕方で、昼間にこのイベントに参加できてラッキーでした。フライト予約したときに5月30日が祝日なんていう認識は全然なくて、直前になって知ったという(笑)

あまりもぐもぐ食べられなかったけど、裸のカウボーイがブリーフと白のブーツ、帽子をかぶった状態でギター弾き語りしてました。私も彼に絡まれました。「あいしてるー」って日本語で言っていたらしいけど、私は全然気にも留めずに(っておい)。

INDEX
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

▲このページのトップへ