Return Flight from Chicago to San Francisco - Monday, May 30

Trip to Ohio 2016

Arrived at Chicago O'Hare International Airport

遅延しまくって43分遅れでシカゴ国際空港に到着しました。コンコースBです。で、サンフランシスコ行きの便の搭乗ゲートはコンコースCに。としたら、またあの幻想的な通路を潜るんですね。

シカゴ空港内でiPodで写真撮ると手ぶれになっちゃうんですよね。こういう時は手ぶれ自動修正が付いたカメラにしたほうがいいのでしょうか?

エスカレーターで降りた後はこんな感じ。同じような写真ですね。

Going to the Gate C9

ゲートに着いてみたら、満席と表示されてました。ACコンセントがあちこちにあったので、電源の心配は無用です。何か食べないと、と思ったんですけど、炭水化物は避けて、フルーツカップとペットボトルなスプライトを。これで十分でしょ。

INDEX
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

▲このページのトップへ