Independence Day - Saturday, July 4

Long Trip to East Coast 2015

Early in the Morning

7月4日の午前10時にはSouthportでパレードが開催ということで楽しみにしていたのですが、夜中の3時に彼女が心臓発作の症状を訴えて、救急車を呼ぶ羽目に。一瞬何が起きたのか理解できませんでした。

そしたらパレード見に行けないじゃない。。。orz

Facebookで、「彼女が心臓発作で病院にいて自分はお留守番、4匹の猫の世話をしなきゃいけない。今日が7月4日だというのに、どうしたらいいかわからない。」と友人公開限定で投稿しました。そしたらいろいろ情報が入ってきて、妹さんと連絡取れて、彼女の旦那さんとご両親と一緒に午後2時に私をピックアップ、んで病院へ。

どうやら心臓発作じゃなくて、食道けいれんかもとの診断。原因はストレスが濃厚の様子。

夕方には退院しました。

Dinner at Her Parents' House

彼女の実家にはご両親と妹さんとそのご家族、んで、娘さんの友達と息子さんの彼女がいました。で、そこで夕食を。

私は日本語で「おはよう」「こんにちは」「こんばんは」を教えました。"おはよう is not Ohio" と言ったらマジ受け。でも逆に覚えやすいって言ってましたが…翌朝、私に「シカゴ!」ってあいさつ…っておい!

Southport Fireworks

夕食後に花火見に行きましたけど、7月1日のOak Island Fireworksとは違って場所が離れているため、そんなに近く見れませんでした。丘で花火見ました。残念ながら動画撮れませんでした。

YouTubeでその花火の動画を見つけたので紹介しときますね。

帰りに車の中でアホなことで騒いでました。Behind you... I'll get you... See you in your nightmare... って。だって夜道が暗いんだもん。街灯なんてないんですよ。暗くて全然見えなくて…。逆に星はよく見えました。

INDEX
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

▲このページのトップへ