Arrival - Saturday, June 27

Long Trip to East Coast 2015

Arrived at Myrtle Beach International Airport

3分遅れでマートルビーチ国際空港に到着しました。まあ、これは誤差の範囲内ですよね。たぶん。

で、Baggage Claimのところへ行ったらすでにレールから荷物がピックアップされてその近くに固めておかれてました。友人が待ってるのかなと思っていたらまだその姿が見えず。

どうやら交通事故のせいで迂回していたみたいです。

彼女に再会したあとに突然の雨。まあ、シャワー的な雨ですかね。

Lunch at Chili's Grill & Bar

104 Shallotte Crossing Pkwy
Shallotte, NC 28470
TEL: 910-755-5033
http://www.chilis.com

おひるごはんはChili'sで。アメリカ国内にチェーン展開してるレストランです。とにかくヘルシーな食べ物としてサーモンを。なんか新メニューっぽいらしく、New!ってメニューに表示されてました。

で、JCBカード使えるのかいろいろやってみたら、テーブルにある会計端末ではエラーでうまくいきませんでした。たぶん、アメリカのクレカじゃないんだろうみたいな感じで店員さんにスワイプしてもらおうといろいろとトライしたけどダメで? でもなんだかんだと試行錯誤したら、JCBで決済できたっぽいです。テーブルの担当者はJCBって何?みたいに思ってたみたいです。うんと、日本の国際クレジットカードなんですけど、ここでもなんとか使えました。

INDEX
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

▲このページのトップへ