Return Flight from ORD to SFO - Sunday, July 12

Long Trip to East Coast 2015

Arrived at Chicago Airport

シカゴまでは2時間ちょっとのフライトですが、タイムゾーンが変わって1時間マイナスに。シカゴ空港には定刻通り到着しました。珍しく Arrived Gate On Time との表記が。

乗継便なフライトのゲートはコンコースCにあります。ここはコンコースB。コンコースB-C間を移動するには、あの幻想的な通路をわたる必要があります。

そんなわけでひたすらConcourse Cへの通路までてくてく。

ついでにスマホで移動しながらいくつか動画撮影しました。だいたいこんな感じです。手ぶれしまくってますけど。

Lunch at the Airport

ランチは空港で取ることに。いくつもの選択肢がありますが、ピザにしようと思ってトマトとほうれん草のベジタリアン仕様のピザに。うんと。。。あんましおいしくなかったです。なんか足りなくない?って。まあ、ベジタリアンな食事ってこんなもんなんですよね。

Going Aboard

サンフランシスコ行きの飛行機は定刻通りに出発の見込みとのこと。満席です。

INDEX
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

▲このページのトップへ