Going Back to San Francisco - Wednesday, September 17

Long Trip to East Coast 2014

Arrived at San Francisco International Airport

シカゴからサンフランシスコへは通常4時間40分、1,846 miles(2,971km)のフライトですが、実際には6分遅く出発して4分早くサンフランシスコ国際空港に到着しました。つまり、4時間半のフライトだったということですね。

この空港に着けばある程度安心します。何度も来てるし、後は関空行きの飛行機に乗れば帰国できるんですから。

サンフランシスコ国際空港の道案内は結構わかりやすいです。確か空港内のインフォメーションデスクには日本人スタッフもいた気がします。

前にシアトル行きのフライトまで時間あったから半日観光したときに、日本人スタッフにいろいろ教えてもらったのを記憶してます。

Getting on the Hotel Shuttle

Travelodgeのシャトルってどれやねん、ってうろうろしてたら、同じ目的地の人と出会いました。実際にはそのホテルには泊まらず、それを利用しておうちに帰るみたいです。

Checked-in Travelodge San Francisco Airport North

モーテルなのでホテルよりランクは下です。いくつかの棟に分かれていて、まあ、平屋ですかね。チェックインのとき、空港へのシャトルについて確認しました。30分毎に運航してるみたいです。インターナショナルだから早めに出ないといけないから、8時15分までにチェックアウトして、8時半発に乗ればいいよってフロントの人に教えてもらいました。

でもちゃんと寝ればいいんですよ。ベッドはちゃんとしてました。シャワーしかなかったですけど、今回のアメリカ滞在中に湯浴みしたことないから別にいいです。

INDEX
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

▲このページのトップへ