Arrives at SFO Airport - Tuesday, September 9

Long Trip to East Coast 2014

Arrived at San Francisco International Airport

2時間遅れの出発でしたが、追い風の影響で実際には予定より1時間半遅れでサンフランシスコ国際空港に到着しました。そのあと入国審査なのですが、なんか日本語で聞かれました。私が英語で答えているのに、うーむ。。。。

まあ、別にいいんですけど。

スマホのUnitedなアプリでは、こんな感じに表示されました。次の便まで時間あるし、まあ、お腹すいたときにでも何か適当に食べようと思っていたけど、搭乗時間間近だったので何も食べませんでした。まあ、機内食にあったクッキーをちょこっと食べたぐらい。あんまし眠れなかったので、よくわからなかったんですよね。

なんかコンセントフラグあちこちにある!と喜んでいたら、差し込んでも充電しないところとか結構ありました。壊れていたのか、それとも制限されていたのかよくわかんないですけど。

まあ、そこでてきとーにTwitterとかしてました。

Waiting for the connecting flight

そろそろ搭乗時間が来たので、ゲートまで向かって飛行機を待っていましたが、一向に来る気配がありません。

普通、搭乗時間にはすでに飛行機は来てるはずなのに、あれ…??

やっと飛行機きた!と思ったら表示が変わってました。Departs: 4:50pm (Delayed - Late Inbound aircraft arrival) ってな感じに。うわーん、到着がまた遅れるやん…orz

っていうか、ガラガラでんがな。これは複数の座席を占領して寝てもOKということでしょうか? しかし、ビジネスクラスは満席でした。要するに寝るためのフライトということですね、たぶん。

INDEX
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

▲このページのトップへ