Arrives at Chicago Airport - Wednesday, September 17

Long Trip to East Coast 2014

Arrived at Chicago O'hare International Airport

シカゴ・オヘア国際空港には、1分遅くC24番ゲートに到着しました。ニューアークの空港でインバウンドの到着が遅れた場合、ある程度スピード上げて飛ばすんですね。

シカゴの空港はアメリカで最大級の空港です。他にもアトランタ空港とかでかいみたいです。シカゴって空港しか行ったことないんですよね。前回は2005年。シアトルから無駄にシカゴ行きの飛行機に乗ったので、みんなにマイル修行なのかとツッコまれました。

コンコースBってどこだ?とうろうろしてみたり。

そしたら、久々にきれいな通路を通り…

Dinner at the Airport

うーむ、やっぱり夕食取らんとあかんよなぁ、とうろうろして、何食べようと悩んだ挙句、ピザにしました。チップ要らなさそうだから(ぇ

しかし、スパイシーチキンしかすぐに用意できないとのこと。仕方なくそれを注文。ってか、これ2人前??

辛いよーと思いながらもぐもぐと食べていたら、この1週間お世話になった彼女からFacebookメッセージが。彼女のご両親を迎えに空港で待機したあと、実家に送ってから、家についてみたら、3匹のうちの1匹の黒猫のBootsie が家の中をうろうろして、なんか私を探してるっぽい、との知らせ。そしたらまたそっちにできるだけ早く戻らんとアカンよなぁ、ってやりとりしてました。

INDEX
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

▲このページのトップへ