Move to Downtown Seattle - Friday, February 22

Microsoft 2013 MVP Global Summit (February 18 - 21, 2013)

Information Invoice from the Hyatt

相部屋コースで急遽ルームメイトキャンセルで私一人優雅に泊まったわけですが、いずれにしても会期中4泊分はマイクロソフトからサポート受けることはできます。しかし、私は5泊。延泊代は実費。請求書が部屋に届きました。税込で$233.38…orz

まあ、ホテル部屋内は自分の好きなように好きな格好で過ごしてもいいという特典が得られたから、2万円払うのに文句はないです。

どうやら外は雨模様…orz

Breakfast at Eques

Hyattの2階にEquesという朝食バイキングを売りにした飲食店があります。みんな朝食バイキングにするっていうから自動的にバイキングに。おなか一杯になりました。

Going to Downtown Seattle

朝食後に、雨なのでシアトルへ移動するにはどうしたらいいかとホテルの人に聞いていたら、安く上げるなら公共バスが安いよって言われ、バス停の場所を教えてくれました。Bellevue Transit Centerというところまで小雨の中てくてく。現金使い果たすためにタクシーのコースもあったんですが、まあいいやと。んで、11時すぎにHyattチェックアウト。550番バスは9番のバス停なので、9番どこだ?と思ったら、ちょうどシアトル行のバスが停まっていました。


大きな地図で見る

Arrived at University Street St.

目的地はUniversity Street Station。ここってLink Light Railと共同なんですね。バスが地下に潜って、電車レールの上を走っていく感じでした。なんかすごく面白いものを見れた感じです。

Going to the Executive Hotel Pacific

駅に着いたはいいけど、ホテルまでは急な丘の上り坂でスーツケース引っ張っていくのが必死でした。なんなんだこの坂は orz


大きな地図で見る

やっとの思いでホテルに到着、フロントにチェックインしようにもHPがゼロ状態。しばらく座って休んで、っていわれてしばらく休憩。そんときに黒人なホテルボーイとちょっとした会話をしてました。そしたら、Your English is very goodって褒められて、どこで英語習ってるの?って聞かれたり。アメリカに移住したいとは思わない?と聞かれたけど、できればアメリカに移住したいと思ってるけどいろいろ難しいからと答えました。

INDEX
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

▲このページのトップへ