Day 4 - Thursday, February 21

Microsoft 2013 MVP Global Summit (February 18 - 21, 2013)

Breakfast at the Hyatt

朝食はいつにするか、というのんをKathleenとこの部屋の内線かけてみたら、7時半に行くことで、彼女の部屋に行ってみたら、意外にもう一人MVPが。3人で朝食会場へ。そしたら、下のバーで知り合ったMVPたちもいて、一緒に食べました。

で、彼女が私のスケジュールを確認。明日ハイアットにチェックアウトしてシアトルのダウンタウンに移動すると伝えました。そしたら、夕方も一緒だから任せてみたいなこと言われました。

Sent-off Japan MVPs

居残りMVPたちは成田へ向かうツアー組なMVPを見送ることに。あいにく「見送り」と表記された旗がなかったのですが。

Stay in my hotel room

サイドセッションの日でしたが、私には興味のないものだらけだったのですべてスキップ、その代わり、ホテル部屋に戻って黙々とサイトの更新作業をしていました。昼ごはんを食べることもなく、その代わりにチョコを食べて…。

で、Kathleenからアメリカのケータイに電話が。一日中ホテル部屋にいたことを伝えて、5時にごはん食べに行く予定、事前に彼女のホテル部屋に来てもいいよみたいな感じで打ち合わせ完了。

で、私はジャケット着ずに彼女のホテル部屋に来たので、ひょっとしてジャケットいる?って聞いたら、要るかもしれないとのことで、一旦自分のホテル部屋に行き、下に降りてみたら他にたくさんMVPたちが集まっていました。飲食店リストを見ながら、どこにする?っていう話で、私はなんでもいいと答えました。

Dinner at Din Tai Fung

Bellevue Placeの中華料理店、Din Tai Fungに9名様で。1人は遅れてくるとのこと。メニューに日本語も書かれていて、日本のようにメニューに写真がついていたのでオーダーしやすかったです。おいしかったです。

 

After dinner

おなかいっぱいになったところで、そのままHyattの1階にあるKoral bar&kitchenに行くグループと、Container Storeにとりあえずぶらぶらしてからバーで合流するグループに分かれました。私はConteinar Storeに行くグループに。いろいろお買い物しました。んで、バーで飲んで楽しいひと時。このとき、Hyattに延泊して本当によかったと思いました。これだけMVPの仲間と一緒に居られたから。

 

INDEX
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

▲このページのトップへ